明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

12月30日〜1月2日まで連続夜勤の上に元旦からいきなり患者さんが病状急変したもんで、かなり波瀾万丈な年明けとなり疲労困憊だったんだけど、昨日夜勤明けで一眠りしてから開いてるスタジオ探したら1件だけあったので、眠い目を擦りながら4時間スタジオ練習・初歌い♪1月8日まで声出しは無理かな〜(汗)と考えていたので、かなりラッキー(T^T)これも元旦早々からハードな勤務をこなした賜物かしら(^^;;とか考えながら、2月の初リサイタルの9曲を一通りさらった。歌えた事で少しホッとしたかな。この年末年始は、かろうじて病院で年は越さなかっただけで31日はNHKの第9とオペラやリサイタルのハイライトを見ただけで、夜中に友達にあけおめメールを出してすぐまた爆睡zzzで、年を越した記憶が無い(爆死)取り敢えず年越し蕎麦だけは作って食べた。年越しの記憶が無いのは、頑張って隣に住んでる病院の後輩にまで年越し天ぷら蕎麦の出前したからかな〜(爆)
取り敢えず、今日はいつもの4時間スタジオ練習を終えて、先生方とピアニストの先生方にお年賀を送り、いつもの飲み屋で新年の御挨拶がてら初呑み中。今年は良い事あるかな?