昨日、仕事で緊急入院が5人、しかも1週間振りくらいの日勤でリーダー業務の上に重症患者さんを受け持っていたため、自宅に帰宅したのが夜20時過ぎ(滝涙)しかも、帰り際にギャラリーカフェに閉店時間ギリギリに滑り込みセーフ状態で行って、今月中にヘンデル・リサイタルのピアニストのオクレール先生がギャラリーカフェ視察も兼ねてピアノ合わせを出来ないかとの御要望があったので、その相談でギャラリーカフェの社長と打ち合わせに行った。
ヘロヘロになりながらまず酒を一杯(笑)
一昨日、スタジオ練習後に携帯電話を買い換えたので、新しいパソコン&新しい携帯電話で何だか少し嬉しいカンジの筈が、仕事で疲労困憊でダルダル状態だった(爆死)一息付いてからパソコンを起動、後はFTPにホームページをアップロードすれば良いだけに作成を終えてあったのに、いざアップロードしてみたらホームページが立ち上がらない!!!!!(驚愕)兎に角、色々試してみたのだが、幾らやってもホームページは立ち上がらず、プロバイダのホームページ作成手順などを参照して何度も試行錯誤を繰り返したのだが、結局ホームページは立ち上がらなかった(誤爆)
いい加減疲れ果ててホームページ立ち上げを断念したのが夜中の1時を回っていた(核爆)流石に今日の所は諦めた。またホームページ作成の本でも購入して明日の夜勤明け後にでも、ホームページ立ち上げで不眠不休の作業を繰り返さなければならないだろう。ワードからホームページのアップロードの仕方、これで良かったと思ったんだけど・・・(自爆)嗚呼、疲れた。

とゆ〜事で、リンクをお願いして快く承諾してくださった皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

では、これから夜勤に出勤致します・・・・・(超凹)